voice

お客様の声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、外出レクについてお喜び


『数か月ぶりに自宅に行けて嬉しい。天気が良い日に連れ出してくれて良かった。また今日みたいな日に声かけて下さい。。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの声誠にありがとうございます。予定を立てても天気が悪かったり体調が良くなかったり、中々ご自宅へ行けなく申し訳なく思います。また、天気が良い時にドライブしながらお出かけをいたしましょう。それ以外でも、何かお困り事などなんでも構いませんので、何なりとお申し付け下さいませ。

今後とも、ホスピタルメントでの生活が、皆さまにとって、よりよいものになりますよう、スタッフ一同、誠心誠意、努めてまります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook