voice
お客様の声
食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居S様より、食事についてお喜び
『本日の和食(魚料理)がとても味付けを工夫されて、美味しかった。魚料理は難しいのに、大したものだ。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はお喜びの声をいただき、誠にありがとうございます。
本日の魚料理が美味しいとのお言葉嬉しく思います。食材は地場のものを使用し、提供させていただいております。今後も、毎日美味しく召し上がられるように努めさせていただきます。
今後ともホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い致します。
タグ一覧