voice
お客様の声
施設での生活に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居I様より、施設での生活についてお喜び
『6/18からこちらにお世話になり、職員の皆さまが本当に良くしてくださり、ありがとうございます。
ここに来てよかったです。これからもよろしくお願いします。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
いつもいつも温かいお言葉をかけてくださり、こちらの方こそ感謝申し上げます。今後とも安心、安全、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧