voice

お客様の声

外出レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、外出レクについてお喜び


『24日外出レクで、谷崎潤一郎記念館は、お庭の紅葉もきれいで、本当に楽しかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

M様が谷崎潤一郎記念館に行きたいとのご要望をうかがい、谷崎潤一郎記念館へ行ったところ、記念館よりもお庭にとてもきれいな紅葉があり、それをご覧になられて、非常にお喜びいただけたこと誠にうれしく思います。これからも、ご要望がございましたら、何なりとお申し付けください。

今後ともよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook