voice
お客様の声
外出レクに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様より、外出レクについてお喜び
『24日外出レクで、谷崎潤一郎記念館は、お庭の紅葉もきれいで、本当に楽しかったです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は、お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様が谷崎潤一郎記念館に行きたいとのご要望をうかがい、谷崎潤一郎記念館へ行ったところ、記念館よりもお庭にとてもきれいな紅葉があり、それをご覧になられて、非常にお喜びいただけたこと誠にうれしく思います。これからも、ご要望がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧