voice
お客様の声
施設での生活に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様より、施設での生活についてお喜び
『私はここに入って、1年くらいで終わりだと思っていたけど、もうすぐ三年になるよ。みんなよくしてくれるしさ、ここに入って本当によかったよ。感謝しきれないほど、感謝しているよ。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はお喜びの声、誠にありがとうございます。いつもお気遣いありがとうございます。
オープン当初から、ご家族様も含め、温かい眼差しでいつもホスピタルメント芦屋の事を、お見守りいただき、感謝の気持ちで胸が熱くなります。今まで同様、ご体調、リハビリ、ケアを精一杯させていただきます。
今後とも、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同、よろしくお願いいたします。
タグ一覧