voice

お客様の声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、食事についてお喜び


『食事は和食もいいけど、中華もいい。本当に美味しい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお食事に関して、お喜びいただき誠にありがとうございます。

いつもお食事ご満足いただき、嬉しく思います。献立は和食が多くはなりますが、中華や洋食のメニューも盛り込んでまいりますので、今後ともホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook