voice
お客様の声
施設環境に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様より、施設環境についてお喜び
『いつも、ありがとう。御飯も美味しいしスタッフも優しくて嬉しい。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。
これからも美味しいお食事を提供させて頂けるように、日々進化改善してまいります。毎日、素敵な笑顔と笑い声を見たり聞いたりさせて頂き嬉しく思います。これからも楽しい日々を送っていただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意つとめてまいります。何卒どうぞよろしくお願い致します。
タグ一覧