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お客様の声
レクリエーションに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居K様より、レクリエーションについてお喜び
『(お料理レクについて)こう言いう機会また、あれば嬉しく思います。。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。
お料理レクとして、フレンチトーストを皆さん一緒に作りましたが、大変お気に召したようで、美味しいとのお言葉を頂きうれしく思います。
今後も皆様に美味しいお料理レクを提供させて頂けるよう努めさせて頂きます。何か召し上がりたいのがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも貴重なご意見などいただきたく存じます。ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。
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