voice
お客様の声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様より、お食事についてお喜び
『今日の朝の食事メニュー素晴らしいわ。味も良かったし色彩も良かった。とても良かったわ。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日の朝食はクリームシチューでした。これからも、厨房と町議を行い美味しくお食事を提供させて頂けますように今後も努めて参ります。何かございましたら遠慮なくお申し付けください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
タグ一覧