voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、施設サービスについてお喜び


『お盆も帰らせてもらい、日曜日も急に帰りたいとの申し出に対応してもらえて、嬉しかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、ありがとうございます。
ご家族さまに、すぐに連絡がとれましたので、ご自宅へお送りさせていただきましたが、私共は特別な事は何一つしておりませんのでお気になさらないでください。

今後も、何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。スタッフ一同、何卒よろしくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook