voice
お客様の声
施設レクリエーションに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Kさまより、施設レクリエーションについてのご要望
『茶話会が楽しかった。もっと、回数を増やしてほしいです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は施設レクリエーションに関するご要望、誠にありがとうございます。
毎月開催させていただいている茶話会では、お茶とお菓子を楽しみながら、入居者さま同士で会話を楽しんでいただいております。今後、茶話会の回数を増やせるよう企画してまいります。
これからもなにかございましたら、お気軽にお申し付けください。これからも、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。
タグ一覧