voice

お客様の声

施設レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kさまより、施設レクリエーションについてのご要望


『茶話会が楽しかった。もっと、回数を増やしてほしいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は施設レクリエーションに関するご要望、誠にありがとうございます。

毎月開催させていただいている茶話会では、お茶とお菓子を楽しみながら、入居者さま同士で会話を楽しんでいただいております。今後、茶話会の回数を増やせるよう企画してまいります。

これからもなにかございましたら、お気軽にお申し付けください。これからも、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook