voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kより、施設サービスについてのお喜び


『今日の四季彩膳は夏らしく、抹茶の彩りが綺麗でした。茶葉が掛かったフライがとても美味しかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、施設サービスに関するお喜びのお声をいただき、ありがとうございます。

今回の四季彩膳では、抹茶やゴーヤなどの緑の食材を中心に使用し、夏らしい涼しげなメニューをご提供させていただきました。Kさまのお言葉は厨房スタッフの励みにもなりますので、ご共有させていただきます。今後も味だけでなく、見た目でもお楽しみいただける四季彩膳をご提供いたしますので、ご期待ください。

今後も、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook