voice
お客様の声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様より、施設サービスについてのお喜び
『毎日とても暑いけど、お花の手入れありがとう。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は、施設サービスに関するお喜びのお声をいただき、誠にありがとうございます。
エントランスや屋上の庭園は、毎日、ホスピタルメントのスタッフが水やりや剪定を行っています。また、数か月に一度、専属スタッフにて花の植え替えを行い、施設にいても季節を感じていただけるように心がけております。Kさまには今後もいろいろな花を楽しんでいただけるよう、今後も引き続き、スタッフ一同心をこめて手入れさせていただきます。
今後も、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。
タグ一覧