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お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kより、施設サービスについてのお喜び


『毎日とても暑いけど、お花の手入れありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、施設サービスに関するお喜びのお声をいただき、誠にありがとうございます。

エントランスや屋上の庭園は、毎日、ホスピタルメントのスタッフが水やりや剪定を行っています。また、数か月に一度、専属スタッフにて花の植え替えを行い、施設にいても季節を感じていただけるように心がけております。Kさまには今後もいろいろな花を楽しんでいただけるよう、今後も引き続き、スタッフ一同心をこめて手入れさせていただきます。

今後も、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。

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