voice

お客様の声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Rさまより、外出レクリエーションについてのお喜び


『綺麗なひまわり畑を久々にみられて嬉しかった


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、外出レクリエーションにご参加いただきありがとうございました。

今回のレクリエーションでは、たくさんのひまわりをご覧いただきました。いろんな方向を向いた花をみて、Rさまもにこやかになっておられました。引き続き日々の生活をお楽しみいただける様に努めて参ります。

これからも、皆さまの喜びあふれる日常をつくっていけるようご尽力させていただきます。今後も、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook