voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yさまのご家族より、スタッフについてお喜び


『母はここだから長生きできているんだと思います。他の所だったらすぐ入院になって会えなくなっていました…。こうして毎日顔を見れるのも幸せです。皆さんいつもありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

Yさまが時折みせてくださる笑顔は毎日ご面会にいらっしゃる娘さまあってこそのものだと思います。居室にあるノートでいつも感謝のお言葉をくださることがスタッフの活力になっております。いつもありがとうございます。

これからも、入居者さまが安心して暮らせるホスピタルメント芦屋でいられるよう、スタッフ一同精進してまいります。何かご意見・ご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook