voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Hさまより、スタッフについてお喜び
『ここの職員の方は、どの方も優しくしてくれる。いつも良くしてくれてありがとう。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はスタッフに関するありがたい言葉、誠にありがとうございます。
ご入居されて間もないですが、お変わりないでしょうか。まだまだ至らない点などがあると思いますが、何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。今後、季節のイベントが多数開催されると思いますので、ぜひ楽しんでいただけたらと存じます。
これからも、スタッフのサービスについてご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧