voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iさまより、スタッフについてお喜び


『最近は歯の痛みが続いているけど、夜も看護師さんがいてくれるから安心して寝られます。


 

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はスタッフに関する嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

当施設では、毎週歯科往診があり、義歯の調整や詰め物の交換などの簡単な処置は行えます。歯科受診をしても、痛みや腫れが出る場合は、鎮痛剤のお渡しができますので、ご無理せずにいつでもご相談ください。

これからも、皆さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同努めてまいります。今後も、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook