voice

お客様の声

ご面会に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様・ご家族より、ご面会についてのご不満


『面会は1名と聞いたがいつも2人(娘様、奥様)で訪問するので母一人を部屋に残して待機になると転倒した際に危険なので違った対応を考えてほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご面会の対しご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

現在はコロナの影響もあり居室に1名様限定とさせていただいておりますが、1F共用部であればご家族様複数(最大2名)にてお会いできるよう準備しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

その他、ご不明な点が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook