voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sさまより、施設サービスについてのお喜び


『中秋の名月を撮影したかったので、屋上を夜開けてくれてありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

いつも訪問販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。

前回のブルームーンに続き、今回は中秋の名月を楽しんでいただけて良かったです。今後も、流星群や特別な月がみれる日は積極的にお声がけしていきますので、よろしくお願いいたします。また、以前より夜風が涼しくなってきているため、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今後も、ホスピタルメント芦屋では皆さまの日常に彩りを添えられたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook