voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、レクリエーションについてのお喜び


『月1回の料理教室レクリエーションでかき氷をしたのがとても嬉しかった。新型コロナの影響で外に出る事が出来ないが季節を感じる事が出来て嬉しかった。また食べたい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜び頂き誠にありがとうございます。

新型コロナは一向に落ち着く気配もなく、皆様には大変ご不便をお掛けしておりますが、かき氷により少しでも夏を感じていただく事ができたかと思います。かき氷以外にもご要望がございましたら可能なかぎり実践してまいりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook