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お客様の声

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、お食事についてのご不満


『そばやそうめん、麵類の時に乾いてくっついて食べにくいので1口づつに丸めておいて欲しい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

現在、料理長と配膳方法や盛り付け方法について早急に相談をし、一口サイズに盛り付けての提供を検討しております。今後は同様な事がないよう、そして皆さまに毎日美味しく召し上がって頂く事を大前提とし早急に改善してまいります。

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