voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、リハビリについてのお喜び


『たまたま杖をついて歩いている人をみて私はこのままではだめだと思い、歩く努力をする気持ちになった。
ホスピタルメント芦屋にはリハビリのスタッフがいるのですごく頼りになります。


ホスピタルメント芦屋からの返答

気持ちの向上に繋がった事大変うれしく思います。

現在はまだ本格的な活動には至っておりませんが、皆さまに訪問リハを提供できるよう準備を整えております。皆さまのADL向上に少しでも貢献ができるよう、また気持ちの励みになるよう、スタッフも努力してまいりますので一緒に目標を持って頑張ってまいりましょう。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook