voice

お客様の声

オンライン面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、オンライン面会についてのお喜び


『直接会えないけど、オンライン電話で会えて顔が見れてよかった。ありがとうございました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、ありがとうございます。

現在、新型コロナ感染予防対策のため、面会を引き続き制限をさせていただいており、皆様には本当にご不便をお掛けしております。まだオンライン電話は引き続き実施しておりますので、お気軽にお声掛けください。外出等ができない状況はまだまだ続いておりますが少しでも皆様のお力に添える様、精一杯サポートいたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook