voice

お客様の声

入浴に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、施設での生活についてのご意見


『充足しているので特になにも御座いません。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見ありがとうございました。

今後も常にご満足いただける様、スタッフ一同尽力してまいります。新型コロナの影響もあり外出等の制限はまだ続いておりますが、当施設として出来る事を行っていきますので何なりとお声掛けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook