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お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、お食事についてのお喜び


『病院に入院していたが、もう戻りたくない。ホスピタの食事が一番美味しいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

ホスピタルメント芦屋では、皆様にいかなる場合も美味しく召し上がっていただくため、調理長が腕を振るって御作りしております。具体的には減塩や制限がある方でも薄味濃い味の差を出す事で、より味覚を感じて頂いております。今後も皆様からのご満足をいただくため、日々試行錯誤して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

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