voice

お客様の声

送迎に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、送迎についてのご要望


『送迎バス利用時に運転手さんへの安心や気遣いの為に、身分証がほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

送迎バスはスタッフや入居者さま、ご家族等、皆様にご利用いただいており、ご指摘の通り運転手がどの方が関係者であるか見分けがつかないのが事実でございます。今回のご要望は希望者にて身分証を作成し所持してしていただく等、一度検討させていただき、スムーズな送迎が実現できるよう努めていきたいと考えておりますので、今いしばらくお待ちくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook