voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居・I様より、施設サービスについてのご要望


『売店がほしい。新聞や文房具など食べ物以外の品ぞろえがあれば尚良いと思います。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見を頂き誠に有り難う御座います。

現在、月2回出張コンビニが御座いますが食品が主となっておりますので、皆さまのご意見を元に新聞や文房具等も取りそろえるよう、コンビニスタッフと調整いたします。
また月2回出張コンビニのタイミング以外でもお気軽に事務へお申し付け頂ければ対応いたしますのでお声掛けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook