voice

お客様の声

生活環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、生活環境についてのお喜び


『初めての体験入居で、とても不安でしたが、優しいスタッフさんがいて、とても安心しました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声を頂戴しありがとうございます。初めてお家から出てお泊りと伺っており、とても不安であったことお察しいたします。

過ごしていく中、スタッフがしっかりと寄り添い、心の声も受け入れたことに対し、お褒めのお言葉を頂戴したときは各スタッフから笑顔がこぼれました。ご家族様からも良かったと聞いたので安心した。今後もホスピタルメント芦屋で過ごせたらいいとお言葉頂戴いたしました。

不安が安心につながった経験はスタッフにとっても大きな糧になります。ホスピタルメント芦屋の更なる発展にご期待くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook