voice

お客様の声

食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、食事についてのご不満


『自分が食べたいときに好きなお酒を飲みながら食事がしたい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は食事について不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。

これまでの生活習慣を尊重した生活環境の提案をさせていただいておりましたが、当施設の設定上、ご不便な状況にあるのも事実でございます。お酒を楽しみながらお食事ができるよう、お酒を飲まれる夕食時はお部屋に配膳させていただき、少しでもご意見に添える形になるようご提案させていただきました。

今後も楽しみであるお食事の時間を心行くまで楽しんでいただけますようサービスに努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook