voice

お客様の声

生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様・ご家族より、生活についてのお喜び


『入居できてよかった。体が不自由なので心配でしたが、皆さん良くしてくださっています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、誠にありがとうございます。

入居までのお時間、とても気苦労されたと伺いました。入居後もスタッフの対応にご理解いただき、ご家族の献身的な関りがホスピタルメント芦屋で実感いただけていることに大変喜ばしく感じております。

スタッフにも声をお届けさせていただき、より質の高いサービスを提供できますようレベルアップに努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook