voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、レクリエーションについてのお喜び


『レクリエーションが楽しい。もっと楽しみたい


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声を頂戴し誠にありがとうございます。

新しいスタッフが加わり、レクリエーションの楽しさが増してまいりました。創作や体操、お料理やクイズなど入居者さまにとって、明るく、健康に笑顔あふれるレクリエーションが豊富にご用意できますよう、スタッフ一同、自己研鑽に努めてまいります。

今後もご一緒に楽しめる企画にぜひご期待くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook