voice

お客様の声

食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、食事についてのご意見


『四季彩膳、彩や味は良かったが、内容に味付けが濃いものや薄いものがありました。好みもありますが、味付けが整っていたらなお美味しく食べれました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

月に一度、より華やかに四季を感じて頂けるお食事の提供のため開催しております四季彩膳ですが、ご指摘を頂戴することになり反省する次第でございます。彩や食材だけではなく、おもてなしの心をもって、食の感覚は違っても、皆さまが「おいしい」と笑顔があふれるお料理が振舞えるよう、料理長はじめ関係スタッフ実現に向けて取り組んでまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook