voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、イベントについてのお喜び


『誕生日のお祝いをしてくれた!とても嬉しかった!


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

スタッフ皆でケーキをお持ちし、サプライズでお部屋にお邪魔させていただき、ご家族交えてのお祝いでしたが、驚きの笑顔やピースサインにスタッフも笑顔がこぼれ、幸せな時間であったと感じております。その後、頂戴した英語でのお手紙、一文字一文字に思いが込められておりました。頂戴したお手紙はホスピタの宝としてお預かりし、来年以降も今と変わらず、お元気に誕生日がお祝いできるよう、スタッフ一同願っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook