voice

お客様の声

施設に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、施設についてのご意見


『共用コーナーに新聞を置いてほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見ありがとうございます。

ホスピタルメント芦屋は新聞におきましては個人契約とさせていただいております。共用部におきましては、皆さまの語らいやイベントを主としたコーナーとしておりますので、現状は引き続き個人契約での対応としてご理解いただけますと幸いです。

貴重なご意見ですので、今後の生活環境に役立てられればと思っておりますのでお預かりさせていただきます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook