voice
お客様の声
設備に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、設備についてのお喜び
『夫婦部屋の照明リモコンが使いづらかったが、すぐに対策してくれた。これで安心です。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は照明リモコンの件でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
夫婦部屋の照明は2つあり、1つのリモコンで同時に2つ作動するとお悩みを受けて、スタッフと入居者さまとでスイッチの切り替えやリモコンの置き場所など一緒に考えた結果、無事に解消されたと伺いました。悩みに対してすぐに駆け付けすぐ対応。当たり前の事なのですが、感謝の言葉を頂戴した事は、スタッフ一同励みになります。
我々スタッフにとっては59部屋のうちの一つですが、お客様にとっては大事な一つのお家です。お家での困りごとや悩みがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
タグ一覧