voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、イベントについてのお喜び


『スタッフ主催のイベントがとても良かった。普段接してくれているスタッフが、演奏やおもてなしをしてくれてとても安心でした。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

今年のイベントは新型コロナウィルスの影響で、屋内イベントが主のため、スタッフが企画・開催しております。お客さまの喜びと笑顔のため、イベントの事前打ち合わせを行い、より楽しい企画となるよう努めております。まだまだ収束には先が見えない状況ではございますが、お客さまの心には温かさと豊かさが届けられるよう日々精進してまいります。

その他、ご意見ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook