voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、イベントについてのお喜び


『誕生日を祝ってくれて、ありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

ケーキをご覧になられ、スタッフに囲まれた時の笑顔がとても印象的でした。ご自身の年齢を「Ninety Four!」と流ちょうな英語でお話しされ、英語で感謝の言葉を述べてくださいました。ご高齢で、何かと不自由なお身体ではあるかと思いますが、お誕生日の笑顔はこれまでにない、心温まる素敵な笑顔でした。

ホスピタルメント芦屋では、お客様お一人お一人の笑顔のため、これからも楽しめる、喜んで頂けるイベントを盛りだくさんに企画してまいります。ぜひご期待くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook