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お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設での生活についてのお喜び


『今は家族には会えないけど、ここのスタッフはとても優しいので安心です。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大により、我々ホスピタルメント芦屋におきましても、面会の調整が必要であり例外ではありません。ご家族とのコミュニケーションが困難な状況の分、スタッフとのコミュニケーションの機会が増え、「元気をもらえる」と満面の笑みでお答えくださいました。日々のリハビリもさらに意欲的に取り組んでおられる姿お見受けします。我々スタッフは「家族」ではありませんが、「一番身近な他人」として、施設の生活がコロナ禍においても豊かなものになるよう日々努めてまいります。

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