voice

お客様の声

お食事に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様・ご家族より、お食事についてのご意見


『お魚が硬くて食べにくかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお食事について、お口に合わない部分があったことお詫び申し上げます。

この日のお魚は新鮮な鯛をその場で捌き、皆様に振舞うものでございました。鯛は新鮮がゆえに身が引き締まっており、少し噛みづらい食材です。お客様の中には食べにくいと感じ取れたのは事実です。

今後は刺身だけではなく、食べやすく調理するなど、料理長と協議しながらお客様のお口に合わせたご提供できるよう努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook