voice

お客様の声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設での生活についてのお喜び


『退院して思いましたが、やはりここでの生活が一番です。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

年始早々に入院され、スタッフ一同心配でしたが、笑顔で退院され、「ただいま」の声に安心し胸をなでおろしました。ご高齢でもあるため、まだまだ予断は許されないと思いますが、お客様にとって「お家」と認識いただき、「ただいま」の声がより多くからいただけるよう、日々、おもてなしの心を持って関わって参ります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook