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お客様の声

施設設備に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、施設設備についてのご意見


『トイレ周りの補修を頼んだらすぐに来てくれた。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、補修の件でご心配をおかけしお詫び申し上げます。

ご指摘をいただき、確認でき次第すぐに業者手配し補修対応させていただきました。対応には評価をいただき、心配の気持ちも晴れましたとお言葉頂戴いたしました。

今後、年月が経過すると劣化は避けられないものと予測しております。いち早く不適合に気づき補修・改善に努め、お客様の安心と安全をお届けできるようスタッフ一同、心引き締め運営に努めてまいります。

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