voice
お客様の声
施設設備に関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居S様より、施設設備についてのご意見
『トイレ周りの補修を頼んだらすぐに来てくれた。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は、補修の件でご心配をおかけしお詫び申し上げます。
ご指摘をいただき、確認でき次第すぐに業者手配し補修対応させていただきました。対応には評価をいただき、心配の気持ちも晴れましたとお言葉頂戴いたしました。
今後、年月が経過すると劣化は避けられないものと予測しております。いち早く不適合に気づき補修・改善に努め、お客様の安心と安全をお届けできるようスタッフ一同、心引き締め運営に努めてまいります。
タグ一覧