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お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、施設サービスについてお喜び


『母が大変お世話になりました。ホスピタルメント芦屋に帰りたいと病院では日々話しておりました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご愁傷さまでした。

入院中はいつもホスピタルメント芦屋に帰りたいと言っているとお話を伺い、スタッフ一同、いつでもお迎えできるよう整えておりました。ベッドを整え、お部屋が汚れていないか、電気が切れていないかなどお部屋の環境をいつも確認しておりました。病院で最期を迎えられましたが、気持ちは職員たちと繋がっていたとご家族様から温かいお言葉頂戴いたしました。

命を全うする最期の最期まで温かな気持ちで見舞う事の大切さを学ばせて頂きました。これから入職する職員にもこの経験を伝え、生きた証に花が添えられるよう1日1日を大切に努めて参ります。

誠にありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

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