voice

お客様の声

生活に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、生活についてご不満


『布団のかけ方が浅く寒い


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお布団のかけ方について誠にお詫び申し上げます。

お客様自身の体温調整が難しい事もあり、状況に応じてお布団の調節をさせて頂いておりました。当日は室温が寒く感じられ、手先の冷感も感じられましたので、すぐにお布団かけさせて頂きました。体調に合わせた調節に合わせ、お客様自身の要望にも合わせる。とても難しい事ではありますが、もし自分であれば。との気持ちに訴えかけ、状況に応じたケアが実践できるよう努めて参ります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook