voice

お客様の声

通院に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、通院についてお喜び


『透析に連れて行ってくれてありがとう


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの言葉頂戴し誠にありがとうございます。

協力医療機関の透析の送り迎えを定期的に職員がさせていただいております。お客さまにとって必要な処置が安心して受けられる。送迎職員の心配りがお客様の生活に行き届くものとなるよう、出来る限りのお手伝いさせていただきます。

今後とも何かありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook