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お客様の声

【お客さまの声】共有部に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

 

ご入居M様より共有部に関するご不満

『玄関の靴置き場が、よく室内の範囲内に置いてある事があります。 衛生的によくないので宜しくお願いいたします。 』

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度は靴置場の衛生面に置いて大変不快な思いをお掛けいたしまして、申し訳ございません。

今回のご指摘を受け、靴箱利用の徹底およびスリッパの整頓を清掃員にて1時間に1回のチェック、受付でのダブルチェックを行うとともにチェックシートにて管理し、今後このような事がないよう努めてまいります。

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