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お客様の声

個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、個別レクについてお喜び


『お部屋にテーブルがなかったので、ニトリへ買いに行きたい、と言ったら、連れてってくれました。自分達だけでは中々行けないので、とても助かりました。ちょうどいい家具が見つかり買えて良かったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの声誠にありがとうございます。

お部屋にテーブルがない事を気が付かず不自由な生活をお過ごしになられていたと思うと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。早急に個別外出レクとして、今回ニトリへお買い物へ出向き気に入ったテーブルが見つかり購入出来た事、大変嬉しく思います。

今後も何かお困りなど御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。今後ともホスピタルメント芦屋を宜しくお願い申し上げます。

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