voice
お客様の声
職員に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居I様より、職員についてお喜び
『ここのスタッフさんは良く話しかけて、気にかけて下さってとても安心して過ごせています。友達にも自慢しています。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。ご友人に自慢して頂き非常に嬉しく思います。
ご入居して、まだ日が浅いので色々とお困りな事があると思いますが、遠慮なさらず何なりと気軽にお申し付けくださるとありがたい次第です。また、ご友人もホスピタルメント芦屋へご入居して頂けるよう日々精進していきたいと思います。
今回、頂戴いたしました貴重な声で満足することなく、継続してご友人やご家族様にここへ来て良かったと思い続けて頂けるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
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