voice
お客様の声
【お客さまの声】ケアマネに関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様・ご家族よりケアマネについてのご意見
『ケアマネさんの説明で、時々わからない事があります、90歳にもなりますからなるべくわかりやすく説明して頂けると有難いです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後は説明後にしっかりとご意見を傾聴し、ご不明な点に関してはより詳しく別紙を作成した上でご説明を行う等、ご対応をさせて頂きますので、お気軽にご質問くださいませ。
タグ一覧