voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設サービスについてお喜び


『霜取りご苦労様でした。とっても素晴らしい仕事っぷりです。何をしてもらってもピカイチです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声頂きまして誠にありがとうございます。

喜んで頂き光栄です。また何かお困りなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。迅速に対応させて頂きます。

今後とも貴重なご意見など頂けますよう、末永くホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook