voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族より、イベントについてお喜び


『いつもお世話になっております。去年同様、今日の夏祭りも本人楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声誠にありがとうございます。

体調も良く今年の夏祭りに参加して下さり嬉しく思います。綿菓子や焼き鳥、かき氷を美味しい美味しいと仰って頂きながら、ニコニコしお召し上がりになられ焼き鳥おわかりして頂けたのも大変うれしく思いました。また今年の浴衣と髪飾り非常にお似合いでした。

至らない点もあると思いますが、今後とも貴重なご意見など頂けますよう、ホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook